第3回はなっちと裕ちゃん

昨日、見ようとしたんですがなんかサーバーの負荷かかかりすぎたのか見れなかったので今日視聴しました。
過去2回に比べてなんか苦楽を分かち合った仲間がひさびさにその頃を振り返るような感じで深かったですねえ
デビュー当時から(以前も)ASAYANでその状況を見てきましたし新メンバーの加入の話とかやっぱり衝撃的でしたよね
この前、小春ちゃんが7期で入ると決まったときもなんか当たり前のように感じるのも歴史がつながっているからこそです。
ウソつきあんたを改めて聞いてみると昔の曲は音数少なかったんですかね?さほど大きく変化していない感じもしましたアレンジが
もちろん本人達の実力は当時と比べ物にならないわけですが…
モーニング娘。コン全ツアーを生で見てきた人間としては懐かしいの一言
10周年ツアーを当時のメンバーでやってほしいと思ったり


それに対して梅田えりかちゃんとの掛け合いはやはり今のハロメンを見ている感じ
ドラム叩けるんだあ
セッションとしてはいまいちだったような気がしますけど
ハロプロもバンドをひとつくらいつくりゃいいのに
そうすりゃ幅が広がっていいと思いますよ