HEY!HEY!HEY!500回

久しぶりにHEY!HEY!HEY!がいい番組に見えました
やっぱりいっぱいゲストを呼んで(歌手を)ダウンタウンがキャラ引き出して歌にこぎつけるこのスタイル、レギュラーでもまたやってほしい
今回ハロプロからは自分大好きあややでした。
それよりやっぱシャ乱Qですよね
ひさびさというのはこういうのを言うのですよ
しゅうは?
どうせなら5人で復活が理想でしたがウルフルズみたいに帰ってくるのはむずかしいのかなあ、条件違うし
まあズルイ女、ダンスは基本は当時のものでもつんくの体硬くなってるなあとか思ったり
キー低いじゃんとか
ぜひ10月にはもとの姿で見てみたいものです
てか、ライブいきたいなあ
ハロメンも見にきそう(そっちかい)