#4裕ちゃん・かおりん・愛理ちゃん

4回目の放送開始
今回は、モーニング娘。初代と2代目のリーダー対談でした
裕ちゃんがしきりにいってたけど二人ともキャラ全然違いますよね
しかし、裕ちゃんイコール怖いってイメージはもう拭い去れない事実なんでしょうか
愛理ちゃんビビリすぎだし
しゃべりだす時点で若干涙目とかありえない
そりゃ21歳もはなれてりゃ怖い先生とか親と変わらないですからねえ
ちなみにやっぱ愛理ちゃんが℃-ute勢のソロの中で一番うまいなあ
この子ならソロで曲出してもありだと思うけど
大人のお二人の曲はカラスの女房と桜の花が咲く頃ということでかなりしっとり目
音楽の方向性としてはベクトルに向いてます(いろんな意味で)
リーダー対談として印象的なのはちょうど1年前におこった矢口の事件の事を言ってたことですかね
直接何のことかは言ってなかったけど、やっぱり直前までかおりんがリーダーやってただけあってあの状況を見てられなくてまたモーニング娘。に戻してほしいというのにはすごく愛を感じましたね
スタッフさんが今の子達が成長するために越えなきゃいけないハードルだからと説得してるのもすばらしいと思いますけど
裕ちゃんとなっちの時と比べて話の重みがより感じられる今回でした


次回がさゆみんが司会?
ゲストが柴ちゃんそして℃-ute中島早貴ちゃん
大丈夫なんでしょうか…
何しゃべってるかわけわかんなくなりそうだな
ある意味期待します