ハロプロパーティ市川昼の部

1時間睡眠で本八幡まで行ってきました
今日が後藤真希キャプテン公演初参戦となります
ともかく眠い!
座席に着いたのは結構ギリギリだった感じです
1階27列って後ろから2番目かよ!
すごい中途半端だな
しかも通路席じゃありません
右となりの人はひたすら双眼鏡
左となりの人は双眼鏡とその人独特な動き
まあ、動く分には問題ない感じでした
が、セットリストはすでに見ていたんですけど体がちっとも動かないし声も出ない…


なんかヲタさんの雰囲気だとアドリブがはいってきたのかな〜
のんちゃんとかあたりが特にそれを感じる
ののはドッキドキLOVEメールの歌詞で2回下北沢に行っちゃったようです。
のんがマネしてたらしきギャグ知らないんですけど何?
梨華ちゃんが最近のお姉さんキャラオンリーから以前のつっぱしりキャラを見れたのはやっぱりごっちんという先輩的な存在がいるからでしょうかね
美勇伝モーニング娘。の最後のほうは頼られる存在になっていたわけですからね


衣装が胸を強調しすぎとか言われてたけどうーん遠くてなんとも…
考えすぎな感じもするけど

一切合切 あなたに あ・げ・る♪は確かに三人祭っぽいな
見せパンだし


で結局ごっちん濃度がとても濃いのはよくわかりましたね
てか歌唱力もダンスもほかの4人に比べてあきらかに格上だからほっといても目立っているわけですが
美勇伝ヲタでもちょっと不完全燃焼な感じだからののの目当てのヲタさんはやっぱりあいぼんさえいれば…と思うでしょうね
いやのの的な問題だけじゃなくてあいぼんがいたらこんな感じかな?と思うシーンが結構あったんで


これから何回も参戦予定ですから慣れてくるといい感じになってくるかなーという感じですね
今日はとりあえず眠気に負けた、それが一番だったりする
お金がないのもね


じゃあまた仕事まで仮眠します…