今後のハロプロ&モーニング娘。&ガッタス

今回のふたりの卒業で今後はどうなるんでしょうか
石村舞波ちゃんに続く形ですよね2人とも
同じような形で勉強したいという考えの子が今後増えてくるのかもしれないと思うと心配です
引退は、時代がとまるつまり過去形になるのですから


モーニング娘。が8人以下になるのは恋のダンスサイト以来6年以上ぶりです。
6期加入時15人にまで膨れ上がったのが約半分になってしまいます。
あまり加入を肯定するわけではないですが今回ばかりは増員ぜひしてほしいです
こんこんとまこっちゃんがいなくなるのは事実ですから…


Gatas Brilhantes H.P.は背番号の大きい順に引退していってしまうんでしょうか
#15川島幸→#14後藤真希→#13斉藤瞳→#12紺野あさ美
こちらもゴレイロがのん一人というわけにも行かないでしょうし動いてほしいです


娘。コンSSAは3公演確保昨日までにできました
こんこんの聖誕祭がこんなかたちになるのもなんともいえない気分です
スフィアリーグは4thは確保
5thはおそらく代々木のハロコン前にやるでしょうから必ず行きたいと思います
そしてそのハロコンも確保済なので最後の雄姿はしっかりみます
問題は、リボンの騎士千秋楽です
これは、どうすればいいんでしょう
裕ちゃん以来の卒業見届けができなくなるかもしれないwどうしよう


今日は、この件がなくてもトピックスの多い日だったのにそれ以外にあまり触れたくないので明日あたり触れたいと思います
明日は明日で梨華ちゃんの凱旋公演情報で凹みそうな気もするんですが…
大変な週末になってしまいましたね=( ̄□ ̄;)⇒