梨華ちゃん横須賀凱旋コン

ハロプロパーティ今日はよこすか芸術劇場梨華ちゃん凱旋コンが行われてましたね
なんか最後に柴ちゃん梨華ちゃんがステージにひっぱりだしてきたとかw
うわ〜そんな事があったんだなあうらやましい
見に来ることがあってもステージに出てくることなんて今までなかったことですよねー
いけた方々はホントにうらやましいです
とりあえず明日は八王子の昼に参加できるのでその余韻を味わえたらなあと思います


関係ないけどよこすか芸術劇場での凱旋コンを他のアーティストで経験してるんですよね実は
Every Little Thingのいっくんは梨華ちゃん同様に横須賀出身
まあ、別にファンがお祝いしたとかはなかったですけどね