クマちゃんポーズ♪

OnGenのことしか昨日かいてなかったw
今回は歌う歌はメンバーが発表された時点で想像がついてましたよね
さゆみんは本当に歌えるようになりました
柴ちゃんもデビュー当時はすごいヘタクソだったのに今や歌唱力に定評があるとかいわれるくらい耳になじむいい歌声になったんでさゆもきっと…


しかし、道重さゆみという子はつくづく毒舌なのを実感
柴ちゃんは普通にムカついていたのかそれともかわいいから許しちゃいたくなっちゃたんだろうか真相が気になるところ
このあと柴ちゃんがちゃんとタレントとして登場(昨日の横須賀みたいなのはのぞく)するのは舞台だからその次の6月のメロン記念日コンサートでクマちゃんポーズやるかなあ
その前に見に行けないんですけどw


なかさきちゃんの質問が今までの℃-uteのなかで一番的を得た質問でしたねえ
うさちゃんピースのこととかね


W-ZERO3ハロプロアワーなんとかみれないのかなあInternet ExplorerじゃなくOperaなら準備完了の画面まではいくんだけどその先に進まないんだよなあ待ってりゃ始まるんだろうか