先にハロショから

今日は、中野サンプラザに昼だけ行ってたんですがその前にいやその後にいった渋谷のハロショ東急ハンズでのお買い物結果おば

の8点
とりあえずトレカ狙いの1000円越えで止めました
でトレカはまいちんをGET!
18時辺りでも品切れにはならないんですね


そのあと、東急ハンズサイリウムを買いに行く
いつの間にか入り口のエスカレーターなくなってるw
さすが渋谷店はいまだに種類も充実
最近グリーンのサイリウム(レンズ付き)が4本ほど天に召されたのでグリーン…と思ったんですがここは、ピンク狙いで行きました
2本購入です。
ピンクだけやたら買われている様子
理由はわかってるんですけどね
店はわかってないだろうなあ