今回はみっちぃ

ごっちんは、他のメンバーが呼んでる愛称を使わない印象があるんだけどまっつーとか。
で、みっちいですか、平家みちよ
前回の柴ちゃんと違って暴走度は低いようです
これは、ごっちんのキャラがそうさせてるのか、それともさゆがごっちんに対しては恐れ多いと思ってるからなのかどっちなんでしょう(どっちもかな)
なんか、ごっちんアロハロ2後藤真希をマル秘映像としてふたりが一緒に見てて??と思ったのがさゆって過去2年であのプールいってなかったのかなあと思ってちょっと確認してみました
2004年9月5日放送ハロモニ。ハワイスペシャルをみると…
あ〜さゆは違いますね
このときは、矢口・愛ちゃん・こんこん・れいながここ「HAWAIIAN WATERS」にいってたみたい
さゆは梨華ちゃんチーム

石川梨華小川麻琴亀井絵里道重さゆみで海に釣りにいってたようです

そりゃ羨ましがるわな
今年はどこに行くのかな
このときはもちろんハワイで梨華ちゃんチームの写真に投票してた自分が懐かしいなあ
あのハワイからもうじき2年たつのかあ
またいきたいなあ

話がそれた…
ハロプロアワーでした
今回の℃-ute岡井千聖ちゃん
正直ソロで歌ってるのはじめて聞いた…うまいじゃん岡井ちゃん
予想外にうまくてびっくり!

さゆみんギャグ100回分愛してくださいも合ってたなあ
ごっちんはさすがです

とりあえず今回も収穫はあったなあと思う放送でしたね