夜公演

さあ、夜も終わって新幹線の中です
夜は24列目
同じブロックには3人しかいません
しかも右8席くらいがすべて空席だったり
踊りまくりにはものすごく適しているんだけれどまわりも20列以降はほぼタダ券で入っていると考えるとこのあとの土曜日の公演は一体どうなってしまうんでしょう…
後ろの方で縦横無尽にあばれまくってたヲタさん達がごっちんたちにはっきり見えていたということは空席祭りなのもわかってるはずだし


まあ、とりあえずそれは置いといて夜の感想やらを
ごっちんゆいやんが歌をとちってましたね
あまりごっちんが間違える印象ないから意外でした
ごっちんとのんちゃんのMCののんのネタは今までで一番わけわかめ
しぃーって会場を静かにさせといて結局なあなあでおわってましたね
ごっちん梨華ちゃんのMCは夢のお話
モーニング娘。に入ってなかったら何になりたかったか
梨華ちゃんは、テニスの選手とか新体操の選手とかトリマーとか
ごっちんは、16歳で結婚とか
まあ、弟のユウキがとっとと結婚しちゃったりしてますしね後藤家は


夜の目玉はなんといってもアンコールのMCです
のんは最初のMCと同じパターンで最後が猫ひろし
あまり、のんの夜は切れがなかった気がする
その代わり、すごかったのが梨華ちゃん
昼でもつけてたカチューシャをつけてどうしてもやってみたかったことがあったみたいです
また私にあいにきてくださいねご主人様!
ご・ご主人様!!
メイドキタコレ!
で、いつものごとく全員やらされるはめになるわけです
ごっちん梨華ちゃんのカチューシャつけてご主人様っていうとのんがすかさず萌えーっと返す
ヲタが本当に萌え萌えしていたのはいうまでもない
で、ののもやるんですけどリボンでかくて同化しちゃってるし
そのあと、みーよコールが起きてたんだけど激しく拒否して逃げ惑ってる間にゆいやんがやることになる
そして、セクシーにご主人様やっちゃいました
逃げ場のなくなったみーよついに美勇伝リーダー石川梨華に命令されてやらされましたw
今夜は萌え萌えなメイドさんたちにやられてしまいました
キャプ画とかないのかこれ