家にとりあえず戻ってくる

福島県郡山市から埼玉県さいたま市へ戻ってくるとすごく空気が生ぬるい感じがしました
やっぱり、夕方すぎから夜にかけての郡山は風も冷たく感じました
郡山はごっちん同様に昨年の後浦なつみコンサートツアー2005春トライアングルエナジー4月10日以来でした
その時は3階5列・2階18列と散々でしたけど
千奈美ごっちんたちは2階3階4階の割り振りたぶんわかんないで言ってましたね
てか、こっちも2階とは見た目で2階なのか表示上2階なのか判断に迷ってましたけどね
去年に比べると楽天ユニフォーム着てる人減りましたね
まあ去年は、前の週にモーニング娘。が3班にわかれて楽天戦のパブリックビューイング&握手会なんてのがあったのも影響してたと思いますけどね