あなたの梅田えりか度チェック

GPさんの梅田えりか度は200えりか中で98えりか です。
GPさんの知識度は80えりか中で39えりか です。
GPさんの情熱度は135えりか中で54えりか です。
GPさんのアンチ度は55えりか中で0えりか です。
GPさんのボケ度は10えりか中で0えりか です。

GPさんの梅田えりかファンレベルは3です。
GPさんの経験値は13えりか です。
GPさんの知力は13えりか です。
GPさんの気力は14えりか です。
GPさんの体力は6えりか です。
GPさんの運は2えりか です。

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-63.bom-ba-ye.com/

今日は、梅田えりかちゃんの誕生日ですかおめ!
実際かおりんの身長を突破するのはこの子くらいだと思ってたんですがね
熊井友理奈ちゃんがでかくなりすぎて自慢できるところを持ってかれたような感じですね
萩原舞ちゃんとえりかちゃんの身長差が30cm以上とか…
以前のモーニング娘。でいう飯田圭織矢口真里の関係ですね
℃-uteは、そういった見た目からでもすごさをこれから見せていってほしいですね