安倍なつみコンサートツアー2006春 〜おとめちっくBank〜中野サンプラザ

2週間ぶりの現場はなっちコンです
今回のツアー初参戦となります
簡単な感想を言わせてもらうと今までのハロコンとは違う、ということでしょうか
スローな曲が多い2nd〜染みわたる想い〜がそうさせているんでしょうね
正直なところアコースティックコーナーのところは座って聞きたかったなあというのが本音です
意外とただ立って聞いているのも疲れるというのもあるし、じっくり聞いてみたいというのもあります
あややコンもなっちコンも今回のツアーでこれだけ生音だったりとかアコースティックな部分とかを見せてくるというのは結構衝撃的な事実かもしれません
トーク部分でのかおりんとの掛け合いも通じ合っているからこそという感じですかね
かおりんが登場する時に階段でこけそうになったのは狙ってた?