コメントレス

たくさんのコメントいただき感謝いたします
つっくんさん>最初にどんなタイトルにするかすごく迷ったんです
結局、他にいい感じのものが思いつくわけでもなく今の状態が続いてます
わかりやすくていいかなあと


おきちんさん>四国遠征お疲れ様です
今、書き始めた頃のやつを見てみると何言ってるんだこいつ?とか思っちゃいますよね
恥ずかしい限りです


おひろさん>日記は更新するのはすごい大変ですけどその分同じ考えを持つ人と知り合えますからそれを考えれば逆に楽しかったりします


men’s6さん>ズバ抜けた情報処理能力ですか恐縮です\( ̄▽ ̄ )
GP個人的にはmen’s6さんの愛を感じる書き込みにいつも感心してます


司馬さん>最初は思ったことがうまく書けてない感じでした今も完璧ではないですけど…
軽井沢はよ〜く考えてみてください
とりあえず待ってるとしかいいようがありませんw
(金だしてあげるよ!とはさすがにいえないですから)


たまぞうさん>たまにGPさんのネタを拝借する時もあったりして(^^;
あっそうなんですか?何か逆に活用していただけているんならどんどん活用してくださいな
2周年3周年とハロプロ健在な限りやっていきたいですね