今年もやるのか冒険王

http://www.fujitv.co.jp/bohken/fs_land.html

『フットサルスタジアム&カフェ』
大人気のフットサルスタジアムが今年も冒険ランドに出現します。フットサルチーム「ガッタス」を始め、芸能人女子チームも参加するスペシャルリーグなど様々なイベントを実施いたします。併設のカフェでは、おいしいお食事と臨場感溢れる試合の模様をご堪能頂けます。

やっても別にかまわないです
ただし去年、おととしの問題点を参考にいろいろ改善していってもらいたいです
一番は、囲いをつけちゃうこと
真夏の炎天下でのプレイ、及び応援は体力的にヤバイです
強引に、リボンの騎士組をひっぱりだそうと思ってるなら絶対です
囲いをつければ、おととしのように橋の上からすずなりになって客が見てるとかもなくなるわけだし立ち見の人が貧血でぶっ倒れたりもしないでしょう


二番は、客席とコートのサイズ
なぜか、去年のほうがおととしよりサイズが小さくなってました
金額的にものすごく安いのですからそのかわりウォーターボーイズクラスとまでいかなくとも大きくしてほしいです


あとは、スケジュールがタイトなのをどう克服していくか

こっちは、やる以上応援するしかないでしょ!