ミスマガジン

http://supportista.way-nifty.com/blog/
どうもミスマガジン2006の子達もSPHERE LEAGUEのピッチに立つ気配
ミスマガジンの場合(南葛YJシューターズもそうですが)1年に1回はある意味ドラフトみたいな感じで取れるということですね
つーか、ミスマガジンになるとフットサルやらないとダメなんだろうか?


コレを書いてる最中にふと思ったんですけどエッグオーディションみたいな感じでフットサルorサッカー経験者で芸能界入りを目指してる人を募集してスフィアリーグ加盟チームでドラフトしたりとかってダメなんですかね
そんな都合よく全チームにうまく行き渡らないかw
そろそろスフィアリーグから全国区になるスターが出てきてほしいと思う今日この頃…(できればガッタスから)