岡井ちゃんおめでとう!

あなたの岡井千聖度チェック

GPさんの岡井千聖度は200千聖中で90千聖 です。
GPさんの知識度は80千聖中で40千聖 です。
GPさんの情熱度は135千聖中で51千聖 です。
GPさんのアンチ度は60千聖中で0千聖 です。
GPさんのボケ度は15千聖中で0千聖 です。

GPさんの岡井千聖ファンレベルは3です。
GPさんの経験値は11千聖 です。
GPさんの知力は13千聖 です。
GPさんの気力は15千聖 です。
GPさんの体力は6千聖 です。
GPさんの運は2千聖 です。

ハロー!プロジェクトキッズ系は総じてレベルが高くなりませんw
活動期間とかも問題してると思いますけどね
℃-uteは、デビューまでに時間をかけたせいか実力は持ってると感じます
ハロプロアワーでの歌には驚かされました
今後もレベルアップしていってください!


この時点でもう8人全員今年、年を数え終わっちゃいましたね

94/2/5 中島早貴 

92/2/7 矢島舞美 

96/2/7 萩原舞 

94/4/12 鈴木愛理 

91/5/24 梅田えりか

92/6/6 村上愛 

93/6/15 有原栞菜

94/6/21 岡井千聖 

2月と6月に集中しまくり!
どーでもいいことですが下半期は℃-ute聖誕祭ができないのか