Hello!Projectファンクラブ会員

もともとファンクラブの名前だったハロプロがいつの間にか本人達を指すようになってもう長いこと経ちました
もう、FC開設から100ヶ月以上今年で経っているわけです
モーニング娘。が1998年1月にデビューした時点でHello!という名前でスタートしていて当初は平家みちよモーニング娘。合同ファンクラブHello!ですと、電話のインフォメーションテープでも言ってました
そういや今でもインフォメーションテープって流れてるのかな
あの頃は、全然日中にかけてもつながらない状態でしたけどね
今じゃ、こうして書いているブログ界隈からの情報が一番早い状態になってしまいましたが…


で、そうこうしてるうちに会員期限が今度の7月で切れるのでもう更新の時期となりました
当然更新です、これでFC歴も9年目へと突入していきます
なんか、ヤ○オク関連のチケットの会員番号見ても今まで自分より若い番号一度も見たことありませんけど見る機会ないんですかねもう


公式にメインで活動するアーティスト名

モーニング娘。
平家みちよ
中澤裕子
飯田圭織
安倍なつみ
保田圭
矢口真里
後藤真希
W(ダブルユー)
T&Cボンバー太陽とシスコムーン
稲葉貴子
ココナッツ娘。
カントリー娘。
三佳千夏
メロン記念日
前田有紀
シェキドル
松浦亜弥
藤本美貴
ハロー!プロジェクトキッズ
Berryz工房
美勇伝
℃-ute

℃-uteに続く新ユニットorソロは、出てこないんですか〜