ジャニーズさんたちなんなんですかw

えーおとといになってしまいましたがジャニーズ系のみなさんの名前を並べてどれくらいアクセス数が上がるかというのをやってました
今日は、めずらしく週末出勤のくせに早くあがれたので飲んでたのですw
では、24日のアクセス数発表で〜す!

トータルアクセス数 1282
トータルユニークアクセス数 1156

というアクセス数でした
だいたい普段の平均が420くらいなので3倍増という形になりました
過去最高が今年の5月11日スフィアリーグ4thステージのときが743で最高だったので500くらい多いわけですね


で、もうジャニーズ系の名前を羅列はしないようにします
この数字を自力でぜひ出してみたいんでね
出たときに、またやるかもしれません


ハロプロの名前を羅列することはよくあるけどこんな数字はありえないんですよねえ
ジャニヲタさんROMってるんだなあと実感しました