上半期拝観数ランキング

まあほとんど先月から上乗せなしですけど区切りなのでやってみましょう
上半期は

  • 1月-7回
  • 2月-4回
  • 3月-4回
  • 4月-4回
  • 5月-12回
  • 6月-2回

の計33回の参戦でした
去年が上半期が36回下半期が39回ですからさほど大きく変わった感じはないですが遠征が少ない分出かけた感はあまりない気がします
では、上半期TOP30です

1	辻希美		17
2	石川梨華		16
3	吉澤ひとみ	15
3	紺野あさ美	15
3	藤本美貴		15
6	小川麻琴		13
6	三好絵梨香	13
6	岡田唯		13
9	後藤真希		12
9	高橋愛		12
9	新垣里沙		12
9	道重さゆみ	12
9	田中れいな	12
9	亀井絵里		12
9	久住小春		12
16	あさみ		10
16	みうな		10
18	柴田あゆみ	9
18	里田まい		9
20	斉藤瞳		8
20	梅田えりか	8
20	矢島舞美		8
20	鈴木愛理		8
20	村上愛		8
20	中島早貴		8
20	岡井千聖		8
20	萩原舞		8
20	有原栞菜		8
29	大谷雅恵		7
30	矢口真里		6
30	安倍なつみ	6
30	村田めぐみ	6
30	稲葉貴子		6

こうやってハロメンを羅列してもアクセス数はさほど変化しないのもここ最近の発見だったりするのですが…
下半期はエルダークラブ班の伸びがどうなるのか気になりますね
一応8月〜9月あたりにメロン記念日カントリー娘。はあるけどその後の日程は今週末くらいには出てくるでしょうからそれでほぼ後半の組み立てをしていきたいと思います
それからはたして、ハロプロパーティNEOが秋に行われるのかどうか
あいぼんは年内に復帰できるのかあたりもこれで決まっちゃうと思います
ようは、W(ダブルユー)名義か辻希美名義かかなり注目です
できれば、W(ダブルユー)コンビが見たい…