上半期振り返り写真集編

他をやるかは別として今年上半期の写真集をまずはまぞうさんにて

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

美勇伝写真集(DVD付)「fleur de fleur(フルール・ド・フルール)」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

高橋愛写真集(DVD付)「19」

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

モーニング娘。に教わるふつうカワイイ免許皆伝

久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]

田中れいな写真集「少女R」

田中れいな写真集「少女R」

亀井絵里写真集「17才」

亀井絵里写真集「17才」

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」

ライブ写真集と事務所非公認写真集を除くとこの10作品ですね
見るとなっちとモーニング娘。の巻物以外はかなり若いメンバーが中心になってきてることがわかりますね
お姉さんメンバーのソースはまだ見当たらないんですよね〜
そういや、ガキさんも上下完全なビキニ姿を披露しましたがモーニング娘。でいうとリーダーよっすぃ〜は実はそういうのないんですよね〜
よっすぃ〜自体2004年3月以来出てないですから
別に無理にならないでもいいけど…
ガッタス勢はみんな体が引き締まっていい感じなんですが
まあとりあえず、前半はゴロッキーズの成長した姿というのがテーマだったんでしょうね(さゆがいませんが( ̄_ ̄) )