その63-SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜/モーニング娘。

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
2006年3月27日付オリコン初登場4位36,531枚

もう1年の半分を終えてしまいます
なんかいつの間にかやらなくなっていたシャッフルソングをやってみたいと思います
この曲、久々にかなりはまった娘。の曲です
レインボーセブン初日の座間が初見だったわけですが衣装髪型振り付け全て大好きになりました
やっぱり振り付けが↑↑だったからですね
Gyaoとかヤフーとかいろんなネット系のメディアで露出を図った最初のパターンとなったと思うんですけどAmbitious!野心的でいいじゃんでは露出が減ってしまいました
個人的にはSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜は今年ナンバー1ソングだなと思っています
でも、今年はなかなか秀曲ぞろいですから下半期はもっとすごい曲が出てくると信じてますよ〜

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

はまぞう?のままだ初回版も通常版ももう?のままだな