昨日のグッドウィルカップ

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006070712.html

芸能人女子フットサルスフィアリーグ」の新公式大会「第1回グッドウィルカップ」が6日、東京・駒沢屋内球技場で開幕し、グループA・Bの6チームによる予選大会が行われた。

注目を集めたハロプロ軍団「ガッタス・ブリリャンチス・エイチピー」と結成半年で公式戦初参戦となった「チーム・グッド」の一戦は、前半4分にグッドが先制したが、ガッタスが2対1で逆転勝ちし、順当に予選を突破。グッドの主将、福田淳子(22)は「ミスもあったけど満足いく試合。練習を重ねて強くなりたい」。カレッツアは予選で敗退した。

7日にグループC・Dの予選。13日に決勝大会が行われる。

順当に予選を突破と公には当然のように書かれていますが実際はそんなことなかったみたいですね
7人しかいないというハンデは想像以上だったみたいです
キャプテンしばたとなった柴ちゃんがFKで点を決めたりとか一応の成果はあったんでしょうけどね
総じていいコメントを書いてるサイトはほとんどないわけですから決勝リーグで優勝争いを出来る感じはやはりないようです
だいたい、自分が参戦すると決勝進出は最低でもしているからなんとかしてほしいものです
はて、13日はどんな格好で参戦するかこれがちょっと考え中なんですよね
いつもの梨華ちゃんの#9を着てくか最近の流れでまいちんの#11かキャプテン柴ちゃんの#3か…(何着あるんだって)