いろいろ感想

今日で一通りDVD見終わりました
まずスポフェスのソロDVD
これは、誰がとかいうより全体にいえるんですけど音量が大きくなったり小さくなったり関係ない音が大きかったりとかが気になりました
見たのが8本
石川梨華辻希美新垣里沙亀井絵里柴田あゆみ里田まいみうな矢島舞美
という8人だったんですけど最後にライブでクローズアップバージョン見たいのがあるんですけどカントリー娘。とののはないんですよね〜
ということは浮気なハニーパイ班はないということなんですよね〜
他のユニットはどうだかわかんないですけどBerryz工房はぜったいあるでしょ
あとのゆきどんかおりん・裕ちゃんとかはどうなんだろう
ソロだとそもそもクローズアップだから必要ないのかなあ


続いてレインボーセブンなんですけど
実際の本編と異なっていたところはNKTの巻物写真集の宣伝の削除とザ☆ピ〜ス!の1番の映像カット
ザ☆ピ〜ス!のほうはカットしなくてもいい気がするんですけどね…
巻物写真集は宣伝だからしょうがないかもしれないですけどね

あと、ラストのコメント映像がDVD用になってますね
16:9の映像だし印象深いミキティの幸じゃないですからね


まあ、そういった部分を除くと5月7日の記憶がいい感じで蘇りますねえ
もうこんこんの姿を見れるのもわずかなんでこれを見ていろいろ思うこともあります
週末に向けて気持ちが高まってきました(・∇・ノ)ノ