お台場冒険王〜ハロショ

なんか勢いで東京テレポートまで行っちゃったのでお台場冒険王行ってきました
今日は、ガッタス的なことはたぶんなかったようです
フットサルコートではchakuchaku J.bASAI RED ROSEの公開練習が行われてましたよ
最初に目線に入ってきたのは…あじゃでしたね
てか、あとはよく見てなかったですけど
公開練習だけど悪天候もあってかスタンドには客は2人しかいない(chakuchaku J.bのときね)
で、ガッタスカフェに昼ごはんを食べに入ります
奥のガッタスグッズとか展示ブースもとりあえず閲覧
飯食ったテーブルはのんちゃんの1番テーブルでした
食べてるとふつ〜にASAI RED ROSE山口百恵とまぁこが目の前を通過していってた
相変わらず誰も反応せず…
結局中ではご飯食べただけでグッズも買いませんでした
確かに田中杏里ちゃんの写真ないですね
リトルガッタス離脱しちゃったらしいですからね

これは橋の上から撮ってみたんですけどフットサルコートの位置関係は今年はおととしに近いみたいですね
おととしはガッタスカフェがステージで入り口側のゴール裏にもスタンド席がありましたねえ
中に入らなくても係りの人に注意されなきゃ橋の上でも見れそうです
映っている赤いユニフォームの方々はASAI RED ROSEの面々です


ハロショ原宿本店も今日は行ったんですけど結局紺野あさ美小川麻琴関連には手を出しませんでしたよ
なんだろう、卒業のときだけ特別だからという考えよりもいろんな諸事情から財布の紐がきつくなっているというのもあるんですよね
千奈美に原宿行った時は全然混んでなかったですが(14:00頃ね)