メンバーの最初の選び方

とある梨華ヲタの意見なのであんまり深く受け止めずに見てもらうといいかもしれません
ここで語るのはオーディション選考方法ってやつですね
何しろオーディションって何千何万とくるわけですからなにかコンセプトを決めなきゃとてもふるいになんかかけられないですよね
そうするとハロプロ全体、いや女性ボーカルで創作していない人たちの選考って歌唱力を一番に置いていることはないんだろううという意見です
素人目でたとえば梨華ちゃんとかさゆなんかを選ぶことはとても考えられないんですよw
まず歌が素人目でうまい人を選んでそのあと見た目とか潜在的なキャラクターを見抜いていった方がいいと思っちゃうんですよね
まあそんな事をいったら梨華ちゃんを推すとかいうことも出来なかったからあながち何ともいえないんですけどね
でも、今度オーディションやるときはそれも視野に入れてやって欲しいんですよほんとに
ミキティ、愛ちゃん、れいなに割り込む歌の実力者待ってます…