おはスタにBerryz工房

この曜日は例の山本圭一のレギュラーだった日です
で、今月は代わりを呼ばずに新学期から新しい人になるのかな
おはスタが夏休みバージョンになる前に生でBerryz工房さん登場
最初見たときあまりにも機械的な受け答えなんで合成で録画出演かと思っちゃいました
今回は、笑っちゃおうよBOYFRIENDを歌いにやってきたようです

笑っちゃおうよBOYFRIEND

笑っちゃおうよBOYFRIEND

スタジオライブできくこの曲は先日までのハロコンに比べてトーンが低く感じて落ち着いた感じがしちゃいますが実際どうなんでしょうね
ライブでののりは微妙な曲だけれど単に聴くだけならいいんじゃないですかね(そうですね!)