ハロプロ関西オーディション合格者

コピペ

記載は、番組内でのコメント登場順です。
コメントで登場したメンバーのみのため、オーディション合格者の総数等は不明です。

なお、ラジオからのため名前の漢字表記は不明です。
また、一部聞き取りづらい部分がありましたので、正しくない情報が含まれている可能性があります。

なかやま なな(14)
特技:バレーボール
ハロプロで目指している人:石川梨華
※苗字は「おかやま」の可能性もあります。
この部分は極めて聞き取りづらいため、どちらも間違っている可能性もあります

いわしま まなみ(16)
特技:そろばん
ハロプロで目指している人:後藤真希

あべ あさみ(15)
特技:人を笑わせること
ハロプロで目指している人:高橋愛

すま あい(14)
特技:食べること
ハロプロで目指している人:後藤真希田中れいな

まえだ いろり(9)
特技:空手
ハロプロで目指している人:辻希美


なお、「すま あい」はモーニング娘。オーディション2005に参加した須磨愛さんと思われます

なんでこの時期?
須磨愛さんがどうとかより「あべ あさみ」のほうが気になるのではない?
今後の動向に注目です