リボンの騎士21日の雑感

今日の特別出演はのんちゃん
これをみることで全パターンコンプリート達成です
過去4日が見てないんであまりよくわかんないですけど恋INGの途中とか最後のカーテンコールで松葉杖なしで歩いてましたね
もう明日でのんは最後でなおかつ転落事故があったワンダフルハーツランドの7月22日から1カ月です
全治3週間だからもう治っていておかしくないわけですからね


で、今回は10列目のほぼセンターで見ましたがなんと11列目には宝塚歌劇団の後輩の方々が大連番というロケーション
もう見た目からしゃべり方までそこいらのおねえさまとは品が違います
劇中もなんかこそこそ聞こえてくるんですけどモーヲタでも一般人でも、宝塚ファンでもない現役の劇団の方々の言葉は気になりました
当然本職の方々なんで演技の質とかはあまりふれないでいて高橋愛ちゃんかわいーとかそんなふつーな声が一番でかかったのはなんともいえないですがね
とりあえず箙かおるさんのときは拍手喝采でラストでは箙かおるさんのうちわを振り出すとかw
休憩時間中には楽屋で愛ちゃんやのんちゃんと話してきたらしくてちっちゃかったとか憮然としてたとかいってましたね(憮然ていい感じじゃないですが)
休憩のときはあくまでみんな休憩なようで…


ここからは、自分の意見としてですけど今回が一番声も出ていて裏がえったりかんだりとかもなかったように感じました
ひさびさの梨華ちゃんフランツ、やっぱり一番好きですね
愛ちゃんがリボンの騎士で立ち去るシーンで帽子が落ちて暗転後のに係の人が走ってとっていたのが気になりましたがね