リューとリジィエにスカウトされちゃった22日夜公演

今日は、やたら書く量が多いですが最後に22日夜のミュージカル雑感を
昨日に続いて今日も10列目での観劇
ただ昨日のセンターから今日は上手よりになってます
今日も、宝塚歌劇団の後輩のみなさん(昨日と違う方々?)が9列目のセンターにおりましてまたしても箙かおるうちわが大活躍してましたw


前のほうで上手側は初だったのでステージの裏側で待機する姿とか魂の光る玉をごそごそしてる姿も見えたりして違う観点で見れたと思います
第2幕があく前に がんばろ〜 ってきこえたんですよ
たぶんののが叫んだみたいなんですけど
そのののは結局淑女の姿を拝むことはできませんでしたが昨日以上に松葉杖なしで歩く姿がみれました
もう演出上松葉杖ありきで作られていたから最後までそうだったようですけどね
カーテンコールではラストなんでののからご挨拶もありました
そのなかで足踏みしたりとかしてもう大丈夫だよってところを見せてくれましたし
劇中の青年ピエールじゃなくいつもの「のの」の姿でうれしかったですね
階段はまだ微妙そうだけど明日はもうハワイの第1陣の出発日
さすがに完治してないようなんで激しい動きは残念ながら見れなさそうですがどうぞ南国を満喫してきてくださいな


あ、今日はリュー(さゆ)にスカウトのシーンでライトに照らされましたw
場所的にそうかと思ったんですがフリーズしました