小川麻琴卒業企画

http://www.pmako.com/graduation/

■企画注意点 (必ずお読みください)

サイリウムの使用はカーテンコールの小川さんの挨拶時 (またはセレモニー時)のみとします。小川さんの挨拶が始まってから使用してください。

・ほかの場面、特にミュージカルの流れを邪魔するような場面では絶対に使用しないでください。フィナーレ(ミニライブ)中も使用は禁止です。

・絶対に後ろの人の邪魔にならないように注意してください。当日はカメラ撮影も入るので、カメラも遮らないようにお願いします。

・お子様や宝塚ファンの年配の方もいらっしゃいますので、スタンディングオベーションも含めて、最後まで席を立つのは止めてください。

サイリウムを今回のような形で使用するのは初めてですよね
カーテンコールですぐに取り出すために第2部ですぐ取り出せるように準備しておかないとならないですね
なんとか、成功させたい企画です