青封筒?

もう来年の正月のハロコンとかの情報が出ているとか
それより、ガッタスのハワイツアーがあるとかないとか
まだ、その辺がセンランとかシャレモニさんとかに取り上げてられないからなんとも言えないんですけどね
11月3日〜9日ってのがどうも変な時期だし
3日ってモーニング娘。コンが仙台であるわけですよ
どうなんだろう?
顔ぶれ的にはガッタスは最高なんであるんならなんとかいきたいですよ
海外に今のハローの組み合わせで一番いいとしたらガッタスなんでね
とりあえず梨華ちゃんが絡まないとさすがに海外はありえないと思ってます
まあ時期にわかるでしょう
…これホントだとごっちん東京厚生年金会館にぶち当たっちゃうな