カントリー娘。ファーストライブ初日

不満とかネタバレがあるんで隠す
今日の座席は2階G列でした
G列はどん尻で4席しかないんですがこれが酷すぎる
ファミリー席なんで立てないから座ってみるんですが普通にしてると何も見えませんorz
反則技使ったら警告されたんでしょうがなくメモリストをすることにしました
とりあえず、E.F.Gのパイプ席は販売した側が見えないのをわかってて販売したとしか思えない…


…と愚痴はここまででメモったセットリストをご覧ください

1.浮気なハニーパイ
2.恋がステキな季節

MC>緑のサイリウムメロン記念日みたいとか芝生の色だよね〜とか

3.シャイニング 愛しき貴方
4.壊れない愛がほしいの
5.丸い太陽(2003 Ver.)

MC>ひとみんとかよっすぃ〜とか柴ちゃんから激励メールがきたらしい

こっからアコースティックコーナー
ギターとキーボードとパーカッションが登場
キーボードの人のときにかんでブーイング


6.あぁ恋しくて
7.北海道シャララ

フラメンコ風のアレンジで
8.色っぽい女〜SEXY BABY〜


スクリーンが降りてきて激励メッセージが流れる

ミキティが曲紹介して
9.革命チックKISS
10.先輩〜LOVE AGAIN〜

MC>まずカントリー娘。大全集②の宣伝
そのあと、理想のデートについて
みうな>ディズニーランドにふたりでいってミッキー耳をつけて1日中遊ぶ


あーさ>プールにいきたい(ビキニ?と会場からきかれる)
困ってTシャツでというとヲタ大ブーイング
じゃあスクール水着でといい直すと大歓声…


まいちん>スポーツ観戦
どうもハンカチ王子の影響がでかいらしい(夜の甲子園ダイジェストで泣くとか)


でも、札幌でデートしたい!で次のライブの宣伝も兼ねる


11.BE ALL RIGHT!
12.女の子の取調べタイム


メドレーっぽい
13.初めてのハッピーバースディ!
14.恋人は心の応援団


MC>お約束のラストのえ〜〜


15.BYE BYE 最後の夜


アンコール
16.よさこいソーラン祭り(エッグが4人登場)


MC>コメントでみんな涙
あーさの涙のとき深呼吸してっていってるのにラマーズ法だったりして落とす


17.浮気なハニーパイ


こんなでした
表情とか衣装とかは当然全然わかんないです
1階席の盛り上がりも見えません…
2階にはタレントぽい人が数人いましたが誰かはわかんないですw
明日は1階でがんばります…
あまりにも無気力なんで速攻帰宅orz