ベストジーニスト

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200609/gt2006090502.html

KAT−TUN亀梨和也(20)とセクシー歌手、倖田來未(23)が、最もジーンズの似合う有名人に贈られる「第23回ベストジースト2006」に選ばれ4日、東京・丸の内の東京国際フォーラムで行われた授賞式に出席した。

2人は全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」でいずれも初受賞。黒いレディースのロングジャケットにデニム姿の亀梨は「すごく光栄でうれしい。緊張で普段とキャラが違うかも」と大喜び。SMAP木村拓哉(33)や草なぎ剛(32)ら事務所の先輩が殿堂入りしており、「僕も頑張って入りたい」と瞳を輝かせた。

倖田は黒いビキニ風のショートベストに、メンズデニムを自ら切り込みを入れてリメークするなど“エロかっこいい”モード全開。「受賞を聞いたときはひっくり返りました。えーっ!!信じられへんという感じ」と喜びを爆発させ、カメラマンに「一周して」とリクエストされると、素早くターンしてみせ、「チラリズムがおいしいんで!!」と笑わせた。

このほか、協議会選出部門に女優、釈由美子(28)、プロフィギュアスケーター荒川静香(24)、中田宏横浜市長(41)が選ばれた。

当然ここには、ハロプロメンバーの姿はないんですが一番最後にちゃっかり載っている中田宏横浜市長が少し関係あるかなと
文化祭のネタに使えそうなんで覚えときますw