今日は横浜BLITZに参戦

夜勤明けのくたびれた肉体で夜公演に参加してきました
メロン記念日のコンサートというとなぜか今年初、去年のクリスマスライブ以来でメロン記念日公演としてはGirl's Knight以来です
で、横浜BLITZでのライブも初です
まあ、去年キャラ&メルごっちん美勇伝のFCイベントにモーニング娘。の握手サーキットとライブじゃなければ何度も来ているんですけどね
今回の整理番号が600番台で眠いのもあるので最前エリアのモッシュには耐えられないとおもいステージ向かって左側に陣取りました最前ブロックのw
結果として場所鳥は今回は大成功でした
だんだんライブが進むにつれてテンションも↑↑になっていきだんだんセンターエリアへ
でもブロック最後方がよかったのかThis is 運命の超モッシュモードには巻き込まれずにスペースもバッチリキープできましたよ
内容については特に事前情報とか気にしてなったんで花道があるとか知らなかったんで思いのほか柴ちゃんをまじかに見ることが出来てよかったです
ともかく、メロン記念日のライブは熱いですねえ
久々にこれぞライブハウスツアーだ!って感じでした
先週のカントリー娘。のライブもよかったですけど質が違うんで比べられないですけど…
昼公演にはカントリー娘。が見に来ていたとか