2006年版★あなたの高橋度チェック

http://musume-check.bnnm.net/
http://c-t-fc8-79.bom-ba-ye.com/

GPさんの高橋愛度は200愛中で153愛 です。
GPさんの知識度は80愛中で60愛 です。
GPさんの情熱度は135愛中で108愛 です。
GPさんのアンチ度は60愛中で0愛 です。
GPさんのボケ度は15愛中で0愛 です。

GPさんの高橋愛ファンレベルは11です。
GPさんの経験値は37愛 です。
GPさんの知力は28愛 です。
GPさんの気力は38愛 です。
GPさんの体力は20愛 です。
GPさんの運は7愛 です。

愛ちゃんが20歳のバースデイです
おめでとうございます
今のモーニング娘。では、もう何人もいないほっといてもすごい人の1人なんです、個人的に。
これは、興味がないとかじゃなくてどんどんレベルアップを気がつけば必ずしているなあという意味で言っているんです
やはり、ミキティと愛ちゃんが最近の2トップというイメージも強いしもちろんリボンの騎士の熱演も最高の収穫だったと思います
歌を聴いていていい声だなあって最近特に思うんですよね
今後、8期メンバーも入ってきますしもう愛ちゃんはよしみきにつぐ存在なんで一層輝いていってほしいものです


初めて、ガッタスメン以外でレベル11が出たΣ(゚∇゚;)!!