刑事さん。

キャプが微妙なので隠す
文化祭も終わりまして今度はスケバン刑事のイベントが近づいて来ているわけですけどここでモーニング娘。の初主演映画であるモーニング刑事。に関連することに触れてみたいと思います
何の因果か刑事つながりなんですけどR12指定のスケバン刑事に対してモーニング刑事。は超B級作品といっていい内容です
平家さんが主役張っているんですけどストーカーされている平家さんを助けるために勝手にモーニング刑事。とか名乗って話が進んでいくんですけどね
なぜか途中で体操着着せられたりレインボーピンクみたいな格好させられたり水着着てみたり話はめちゃくちゃですw

で、特典映像は以前ハロプロアワーでも少し流れたモーニング娘。inハワイ
つまり、2003年以前になっち・かおりん・矢口はハワイ経験があるってことです

なぜか裕ちゃんが一番はしゃいでたり露出もすごかったり圭ちゃんとこんな絡みなんて今じゃありえない画です
全然、本編のキャプ画がなかったですねwww

モーニング刑事(コップ)。 抱いてHOLD ON ME! [DVD]

モーニング刑事(コップ)。 抱いてHOLD ON ME! [DVD]

あ、スケバン刑事の関連で1つ
おとといからスカパーのファミリー劇場スケバン刑事Ⅲが始まったみたいです
見れる人はこの機会にいかがでしょうか
千奈美に気づいたのが放送が終わった後だったので初回と第2話は見れず…
第3話から見るとします