今日のモーニング刑事。

昨日は中身…いやメイキングについてでしたけど今日は上映スタイルについて語ってみましょう
モーニング刑事。は東映の映画ですけどロードショーはされてません
サーキット形式で全国を本人たちも合わせてついていくという形でした
で、自分が参加したのは新宿東映です
当日は、3回公演です
正月のハロコンではありますけどそれよりもさらに早い10:30開演が1回目
映画をまず見て舞台挨拶、ミニコンサートと続きます
映画があるから1回が時間かかるからやたらスタートが早いわけですね
舞台挨拶では、このとき限りの特別なことがありました
それは、撮影が公式にOKということです
ニコンサートでは当然ダメなんですけどこんなことは後にも先にもこれだけ…貴重なはずでした
でも、そんな情報は知らずに行ったのでただ見てるだけorz
この時代は携帯電話にカメラ機能はおろかiモードすらもない時代なんで情報がものすごくとぼしかったんでそういう羽目になったんですね
今ならまったくありえないことですよね
ASAYANでもこれに関しては取り扱わなかったはずなんで映像としてミニコンサートとかはないんですよね
新宿東映のキャパは500人くらいだったみたいですから距離的にも十分ですしね
スケバン刑事ではこんなことは絶対ないでしょうねw
梨華ちゃんとか自分の携帯でとってみたいとか思ったり…