うたばんには圭ちゃん

今日のうたばんは10周年企画で過去の映像が数多く流れていたわけですけどもやはりハロプロの存在がこの番組には欠かせないんだと実感…
モーニング娘。の登場回数もNO.1ですしね
ジョンソン・保田大明神とか伝説をたくさん作ってますからね
でも、視聴率はワンツーフィニッシュで宇多田ヒカル
実際この10年で紅白とか単発の音楽番組を除いたレギュラー番組で視聴率が高いのはどの番組も宇多田ヒカルの初登場時とかなんですよね
存在感はモーニング娘。のほうがテレビでは圧倒的だったと思いますけど


最後のほうで圭ちゃんが貴さんと中居くんにカジュアルディナーショーに招待してたけどリアルに開催される日じゃないですか!
これで2人が来ちゃったらその日に当選してる人はかなりラッキーですよね
たぶんこないだろうけどwww