シャ乱Qのライブ

http://www.tsunku.net/message.htm

シャ乱Qのリハーサル始まったよぉ〜!

いや〜。6年のブランクなんて何のその。
息ぴったりで怖いほどです。
強調するところ、さら〜っと行くところ、なんだかんだとむかぁ〜しと一緒です。

ひとつ違うところがあるとするなら、
まこっちゃんが、最近自転車にはまっているので、足の筋肉が強化されているからか、
キックをけるその音圧がアップしているように思いました。
ま、とにかく、ライブ楽しみにしててください。

10月29日にライブが行われるんですがこれになんか参加してみたいんです
当然シャ乱Qが活動している時期に歌も聴いていたし結構な枚数のCDも買いましたが生で全員でプレイしているのは見たことがなかったんでぜひ見てみたいかな〜と
(たぶん前にも書いていると思いますけど)
ようは、あややコンかシャ乱Qコンどちらを選択かということですね