コメントレス

気がつくとたくさんの方々からコメントいただきとても感謝感謝です
おきちんさん>たぶんいずれ行くであろうハロショで年齢を書き込むときに年齢を実感するんじゃないかなあと思いますw


せっちゃんさん>まさに最後の20代だったんですw
体力はもうすでに前から30代になっていた気もしますが…
せっちゃんさんの最近言及したキーワードでの文字がさらにでかくなってきましたけど


kagiさんハロメンにエネルギーを与えつつもらいつつがんばりますww


監督さん>う〜ん年齢差はいつまでも永遠に…です


たまぞうさん>仕事中は気にならなかったですけど終わってからが結構さみしい部分もありますよね。この先は何もなく誕生日が過ぎていくんじゃないでしょうかwww


vegaさん>30代に到着しましたww 次の乗客は誰でしょう?


おひろさん>確かに土日4連戦はかなり後に堪えます
去年の美勇伝説Ⅱの品川ステラボールのときはしばらくグダグダでしたww
運動不足もあると思いますが…


men’s6さん>ありがとうございます
全然関係ないですけど一度men’s6さんのマッサージが受けたいなあと最近思っています
タイミングがあえばよろしくお願いします