来ていない青封筒から

https://www.mall-city.com/
モールシティでは、青封筒に入っているFC通販の内容が出ているわけですが

Hello! Project クリスマス ギフト 2006(L判生写真1枚付)全31種

矢口・辻ファンクラブイベントinハワイDVD

Hello! Project8月 ファンクラブ限定イベント生写真セット (各18枚)全2種

ベリーズ特別企画DVD!!  ソロ DVD onBerryz工房 サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜

Hello! Project 卓上カレンダー(最終受付)

Hello! Project 市販カレンダー(最終受付)

DVD「モーニング娘。“熱っちい地球を冷ますんだっ。”文化祭2006 in横浜」(仮)

最近はDVD以外はまず飛びつくことがなくなっているんですけどこの時期恒例のクリスマスギフトがまた登場ですね
モーニング娘。中澤裕子安倍なつみ後藤真希美勇伝辻希美松浦亜弥Berryz工房℃-uteのラインアップ
たぶん邪魔になるから(T□T;)いら(ry

矢口真里辻希美のハワイDVDはいつも通り買います
熱っちい地球を冷ますんだっ。文化祭2006 in横浜も買い
まあこれで終わりだと思いますがBerryz工房のソロDVDはすごいですね
スポフェスとは違うからどんな風になるのかは気になるんですけど
今後モーニング娘。とかでもこういうのをやるんでしょうかね
かつてこの

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

ライブ初の武道館 ?ダンシング ラブ サイト2000春? [DVD]

DVDで数曲ありましたけどそれ以来かな