どうもおかしなことになっているミニアルバム

http://www.cdjournal.com/main/cd/disc.php?dno=4106100214

1.キラキラ冬のシャイニーG / 田中れいな
2.雪/愛あなた≧好き / 高橋愛 With MC GAKI
3.寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 / 藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞
4.コタツの歌〜jyuken story〜 / 吉澤ひとみ新垣里沙亀井絵里
5.わ〜MERRY ピン X'mas! / 重ピンクと、こはっピンク
6.歩いてる

若干カバーアルバム風になると思っていたのがこのリストを見て完全に覆されましたw

どうもBerryz工房さんのイメージをひきずり過ぎていたようです
で、一番予想外なのが#3の寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜 / 藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞ですよね
「どうもこうもないっすよ」といえばハロコン恒例のマイマイの言い回しなわけですからね
℃-uteが武道館に出てくるなんて事を暗示しているのかもしくは正月用なのかはわからないですけど
気になる楽曲です