安倍なつみ「アコースティックライブ」にご当選された皆様へお知らせ

http://www.helloproject.com/newslist/abe_0610051925.html

10月11日にShibuya O-EASTにて行われます、安倍なつみ「アコースティックライブ」にご当選された皆様に、入場にあたっての注意事項をお伝え申し上げます。
当選カード、事前告知でご案内していますが、再度ご通知申し上げますので、ご確認よろしくお願い申し上げます。

● 整理番号順の入場となります。(整理番号とは、当たり券に打たれているシリアル番号のことです。)
● 当日は、会場定員を超えた場合、入場をお断りする場合がありますのでご了承下さい。
● 開場時間から整理入場を始めます。開場時間に間に合わなかった方は、列の最後尾からの入場となります。
● 開場時間の15分前に集合下さい。


【日時・場所】
日時:10月11日(水) 
開場:18:00
開演:19:00
場所:東京 Shibuya O-EAST

はずれ組なんで関係ないことですけどやっぱりスタンディングでやるわけですよね
アコースティックだからモッシュとかダイブとか水撒きとか訳わからないことはおこらないと思いますから今回行く人はじっくりなっちの歌声に酔いしれられるんじゃないでしょうか
ただしまわりはホテル街…