スケバン刑事2回目

今日は2度目の映画鑑賞をしてきました
上映2週目になり上映回数も半減してしまいましたね
夕方の上演だったんで人はそれなりに入っていたと思います
2度目でも楽しめる内容だなあと思えましたね
連れは、もとやぐヲタの先輩でしたが面白かったといってましたしね
視点を変えてみるといろんな物が見えてきますね


あとチケットは1枚あるけど今後どうなるかはわかりません…
秋山レイカバージョンストラップ購入!
前回のときは売ってなかったんで…


この帰りに映画館のもよりの駅川口のそばにすかいらーくがあったんでそこでプチオフ会を開きました
ぜんぜんガッタスのことも忘れて入ったんですけどレジでお金を払うときにチャレンジカップのチラシがあるのを見て気づきましたww
最近は、ガッタス運にかなり見放されているからどうにもこうにも…
ハワイはもちろん5thもファイナルも見れないことに改めて(x_x;)
予想とかは日を改めてやってみたいと思います