ワンダフルハーツのののたん

八神純子『パープルタウン』を初めてワンダフルハーツ班のののが歌いました
昨日のなっちの高田みづえ『私はピアノ』にしてもなんとなく聞いたことがある気がする曲ですがやっぱり73年よりもなじみやすい感じがしますね
明日の久保田早紀『異邦人』は結局圭ちゃんが歌うことになるみたいですね
まあ、披露されたことないだろうからいいんじゃないですかね

FOLK SONGS 4

FOLK SONGS 4

しかし先週のあややの代わりにののが入っただけで他は同じメンバーということは2本撮りとかもありえるんですかねえ
絵流田のとき同様に登場回数にかなりの隔たりが出てきそうな感じ大です
またみうなとかでてもかろうじてちょろっととかかもなあ