りかしばがやってきた

今回は、個人的な最強カプりかしばがいよいよ登場です
いやあ梨華ちゃん柴ちゃんの2ショットをどれだけ待ったことか…
ここ最近続いていた変な暴露大会的なアテレコとかやらずに比較的正統派な回だったんじゃないでしょうかね
歌は、柴ちゃんシャンパンの恋を歌っていたんですけど出来ればほかの人の曲を聞いて見れたらよかったかと思います
柴ちゃんの場合メロン記念日というグループにいるわりに歌う量は飛びぬけて多いですからそんな風に思ってしまいました
で、二人で歌った曲がBE HAPPY 恋のやじろべえときた
いいですねえ、4年も前の曲になってしまうわけですけど二人とも安定した歌声であらたなBE HAPPYが見れたなあと思いました


それから、Berryz工房からは茉麻ちゃんが登場
柴ちゃんと絡みがあることがちょっと意外だったりしました 
歌に関して言うとLOVE涙色の一番高い所が地声で出ないんだなあと
ファルセットになってましたからね
比較的ハロプロの曲をハロメンはオリジナルキーで歌うことが多いんで結構みんな音域は近いのかと思ってましたけどそうでもないんですねえ
そのうち、もっと音域も広まってくるでしょうけどねまだすごく若いしw