過密と過疎の関係

週末はモーニング娘。の倉敷〜神戸へ参戦
他にも熊本のチッソのイベントになっちと美勇伝
市川のごっちん
カントリー娘。の札幌とあったんですけどモーニング娘。を選択したのは地理的な問題とか日程とかお金の問題とかいろいろあったんですけどともかくいろんな土地に行ってみたいというのが自分の頭の中にはあるんです
まあ、47都道府県完全ライブ制覇というのが心の片隅にあるということですよ
そんなのたぶん不可能だと思っているんですけどね
たとえば、関東でも東京という日本一ライブをやる所がある代わりに茨城のようにめったにやらないような所もあるし
沖縄や四国なんかは調べてみるとハロプロでみてもほとんど開催の形跡がない
中野サンプラザがたぶんもっとも開催数が多いんですけど四国・沖縄を全部足しても中野サンプラザに遠く及ばない回数なわけですよ
今回行った岡山なんかも開催率の高い兵庫・広島にはさまれているんでそう多くないというわけで行っちゃいました
今後、ライブで遠征をする際もおそらく滅多に開催されない場所を狙っていくと思います
はるか遠い全都道府県制覇のためにwww