開演するか気になりました

昼公演が、無事に行われていたとはいえその後にまた顎関節症の症状が出て夜はやりません!
とかいわれるかもしれないと思いながらも参戦しました
まもなく開場ですのアナウンスまでは結構不安だったりしましたね
とりあえず、無事に開演になりました
何曲か歌った後に相模大野のキャンセルの件とかを長めに話していましたね
もちろん、こちら側も不安でしたから静かに聴けていたと思います(1人変なのがいましたが…)
やっぱり、あややは歌手なんですね
歌わないとかえってストレスになるってのはわかりますよ


内容のほうはというと、事前にある程度は情報をえていましたけど今回も座って聴くシーンが多く春のイメージをさらに膨らませた感じのライブですね
GAMは別として他の曲は既存の曲しかないわけですから全部知っているはずなんですけどう〜ん全然覚えてないのもありましたね
体で覚えている曲のほうが多いんで組み立てが違うと結構微妙な反応しかできません…
でも、だんだんライブとしては一般の人が急にいっても問題ない感じになってきてますね
なにより生バンドって大事ですよ
特にソロアーティストなんですからね