ハメハメコンペイトウ

今日の新堂本兄弟日本シリーズの80分押しでスタート
前回の梨華ちゃんのときがだぶるはい(ワールドカップ)の真裏とかいけてないです
ちゃんとオンタイムでみてるからいいんですけどB・BLUEのときには録画終了してたしもったいない
なっちはFACTORYとかCX関連でよく男性ボーカルの曲を歌ってる気がしますね
しかもなっちどころか自分よりも上の世代のが多いような

堂本光一が普段ネタをひっぱる感じがするんですけど今回は堂本剛のほうがドン小西にはまっていたようで…「ドンなつみ」

おぼっちまくんはいつものお約束だけど流れが友だちんこだったから微妙
ののとかだったら臆せずやったかもしれないですがw

しかしすっぴんのなっちかわいすぎます(・∀・ノ)ノ